Pocketは限定製品ではない。Analogueが転売ヤーのボットからAnalogueStoreを保護する機能の実装を発表

Pocketは限定製品ではない。Analogueが転売ヤーのボットからAnalogueStoreを保護する機能の実装を発表

Analogueは、2021年2月23日にサイトを更新し、現在ほとんどの製品が売り切れになっている状況とボットによる転売ヤーの買い占め対策などについて発表しました。

(以下、機械翻訳)

現在の世界情勢は、世界のサプライチェーンに影響を与える結果をもたらし、これにより、当社の製品の多く(Super Nt、Mega Sg)の在庫を維持する能力が一時的に低下し、Pocketの生産能力が低下しました。Pocketの予約注文がすぐに売り切れ、SuperNtとMegaSgの両方が現在利用できないことに多くのユーザーが不満を感じていることを認識しています。

Pocketは限定版の製品ではありません。Analogue製品のすべての用語の説明については、以下を参照してください。2021年にはさらに多くのPocketを購入できるようになります。すべてを考慮して、2021年にPocketの在庫を維持するために最善を尽くします。在庫通知にサインアップしてくださいでanalogue.co/storeあなたはポケットが購入に利用できるようになり、電子メールが送信されます。

これらの異常な時期に私たちと一緒に耐えて、私たちがすべてを在庫に入れるか、できるだけ早く予約注文できるように最善を尽くしていることを知ってください。

最後に、前例のない需要に対応するために、ボット、スカルパー、および出荷計算機の問題に対処するために慎重な措置を講じました。

  1. ボット保護

Analogueは、AnalogueStoreで堅牢なボット保護を実装します。これにより、Analogue Storeでの製品発売時にボットから大幅に保護され、実際のユーザーがAnalogue製品を購入できるようになります。ボットを使用して行われたすべての注文はキャンセルされ、その在庫は実際のユーザーに割り当てられます。

  1. スキャルパー

製品が予約注文されている間、AnalogueはeBayなどの再販Webサイトを監視して、予約注文を再販するスカルパー(販売者が所有していないAnalogue製品の再販)を報告します。これはeBayの方針に反しており、これらのリストをeBayに直接報告します。再販のためにリストされていることが判明したすべての予約注文はキャンセルされます。

  1. 用語

用語とカテゴリの説明Analogue製品は次の場所にあります。

数量限定:新製品が発表またはリリースされると、最初の生産実行に利用できる数量が限定されます。限定版ではない製品は引き続き生産されます。限定版以外の製品をできるだけ早く補充することが私たちの目標です。

限定版:限定版は、1回限定で生産され、二度と生産されない製品です。限定版の製品には、常にそのように明確にラベルが付けられます。限定版製品の例には、Super Nt:Ghostly Edition、Mega Sg:Hyperdub Edition、Nt miniNoirなどが含まれます。

在庫なし:在庫切れの商品は現在在庫や購入のために利用できない中でないことを意味します。これらの製品をできるだけ早く補充することが私たちの目標です。

在庫があるときに通知する:在庫通知は、在庫切れの商品がアナログストアに再入荷したときに通知するための最良の方法です。在庫通知にサインアップすると、ユーザーは新しい在庫がいつ利用可能になるかを通知する電子メールを受け取ります。在庫通知メールは通常、再入荷の前に送信されます。 

完売:この商品は完売しており、再生産はいたしません。

近日公開:この製品は後日リリースされます。

予約注文:この製品は現在生産中であり、指定された見積もり日に出荷することを目指しています。遅延が発生した場合、すべての顧客に電子メールで通知されます。

ご注文はご利用いただけません:先行予約商品と在庫商品は、発送時期が異なるため、チェックアウト時に混合して購入することはできません。別々に注文することも、両方の製品が同時に入荷するのを待つこともできます。

  1. 配送計算機の問題

Pocketの最初の先行予約リリース中に、AnalogueStoreは前例のない量のユーザーを経験しました。これは送料計算ツールを圧倒し、送料の遅延を招き、一部のユーザーは予約注文を完了できませんでした。問題を特定し、トラフィックの急増に合わせてチェックアウトが最適化されるように対策を講じています。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

  1. 顧客サポート

Analogueに関連するお問い合わせは、analogueカスタマーサポート(support.analogue.co)に直接お問い合わせください。これは、お客様のリクエストに効率的に対応できるようにするためです。アナログカスタマーサポートは通常24時間以内に返信します。Analogueのソーシャルメディアアカウントは、カスタマーサポートの問い合わせに応答しません。