大手コミュニティサイトのRedditに、POLYMEGAのサポートへの問い合わせについてのアドバイスが掲載されていました。
●現時点では、新しい問題についてサポートに繰り返しメールを送信しないでください。
https://www.reddit.com/r/PolymegaHQ/comments/1c5l7zx/dont_email_support_repeatedly_for_a_new_issue/
Discordに開発者が投稿したものによると、カスタマーサポートに問い合わせする場合、現在は繰り返し同じ内容のメールを送らない方が良いとのこと。彼らはその問題に取り組んでいるものの、メールを返信する前に複数のメールが送られてくると、新しい苦情の順番待ちではなく保留中の順番待ちに分けられてしまうようです。
今は大量のメールがカスタマーサポートに届いており、それらを受信した順番に作業をしているため時間が掛かります。しかし、こうした状況は改善する必要があり解決方法を検討しているものの、もうしばらく掛かりそうです。
たしかにメールで問い合わせてすぐに返事が来ないと「読んでるのか?」と不安にさせられますが、商品の状況のようにこちらも改善されていくといいですね。