SuperStation Oneのコンソールモード オープベーター 1.0.6が利用可能に

SuperStation Oneのコンソールモードのオープベーター 1.0.6が利用可能に

いよいよファウンダーズエディションのSuper Dock付きも発送され始めた、SuperStation Oneですが、そのコンソールモードのオープンベーター版1.0.6がリリースされました。

●コンソールモード オープベーター 1.0.6
https://github.com/Retro-Remake/Downloader_MiSTer/releases/tag/latest

基本的はUpdate Allのように、スクリプトをダウンロードして、MiSTer FPGAのシステムから実行するスタイルになっています。このコンソールモードを利用することで、CUIベースのメニューからGUIライクなUIに変更することができます。

ABOUT US
アバター画像
retrogamer