Analogue Pocketのファームウェア V1.2がリリース。スリープやセーブステートの問題を修正

Analogue Pocketのファームウェア V1.2がリリース。スリープやセーブステートの問題を修正

Analogueは、同社の携帯ゲーム機『Analogue Pocket』の最新ファームウェア V1.2がリリースされました。

●ファームウェア V1.2の入手先
https://www.analogue.co/support/pocket/firmware/1.2

リリースノート

OS

  • 一部のポケットのスリープ/スリープ解除の問題を修正
  • 一部のポケットのセーブステート(メモリー)を修正
  • ポケモンイエローやその他の一部のゲームのリストに保存状態が表示されない問題を修正
  • ドッキング中に Pocket ディスプレイ、ボタン、スピーカーを有効にする「ドッキング ディスプレイ」を [ツール] > [開発者] に追加しました。
  • UIのマイナー修正

Nanoloop

  • ファイル転送の問題を修正

openFPGA

  • フレームワークのバージョンが 1.2 に更新されました
  • 今後のアナログ カートリッジ アダプターを含むカートリッジ アダプターのサポート
  • カートリッジオーディオのサポート
  • プラットフォームを共有するコアがアセットを共有できるようになりました
  • Pocket がドッキングされているかどうかをコアが簡単に認識できるようになりました

APF

DOCK

  • 8BitDo NeoGeo コントローラーのサポートを追加しました
  • 8BitDo Micro コントローラーのサポートを追加
  • PCE/Turbo Mini USB コントローラーのサポートを追加
  • PS5コントローラーのペアリングを修正
  • Xbox One と Stadia 2 番目のコントローラーの問題を修正
  • USB マウスとキーボードの問題を修正
  • 480p リフレッシュ レートの精度を修正
ABOUT US
アバター画像
高島おしゃむ
ライター/編集者。コンピューターホビー雑誌「ログイン」の編集者を経て、1999年よりフリーに。 現在はゲームやホビー、IT、XR系のメディアを中心に、イベント取材やインタビュー、レビュー、コラム記事などを執筆しています。