パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

ワールドパーティーが展開するレイングッズブランド「Wpc.」は、パルコ×スーパーマリオ コラボレーションアイテムフェアで即完売となったWpc.ビニール傘において、8月5日より予約販売を開始します。

(以下、プレスリリースより)

パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

パルコ×スーパーマリオ コラボレーションアイテムフェアの限定アイテムとして登場したWpc.ビニール傘。7月1日(木)よりWpc.心斎橋パルコ店とPARCO ONLINE STOREにて先行販売を開始したところ、当日中に完売となりましたが、この度再販希望のお声をいただき、追加生産が決定。8月5日(木)よりPARCO ONLINE STOREとWpc. ONLINE STOREにて予約販売を開始いたします。

Wpc.ビニール傘 税込¥1,980

パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!
パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!
パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!
パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

KiU ニュースタンダード レインポンチョ 税込¥6,600

PARCO ONLINE STOREで完売となっていたポンチョについても、ビニール傘と同時刻に再販売いたします。
※ポンチョは予約販売ではなく、ご注文後順次お届けとなります。

デザイン

キャラクターパターン柄

マリオなどのキャラクターをはじめ、キノコやスターなどアイコニックなモチーフを散りばめた柄。クールな印象の中に、こちらを見ているテレサや転んでいるクリボーなども愛くるしいアイテムです。

パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

ネオンキャラクター柄

人気のキャラクターやアイテムがぎゅっと詰まった柄。ネオンカラーが雨の日も楽しい気持ちにしてくれます。

パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

販売について

Wpc.ビニール傘

▽予約可能店舗
PARCO ONLINE STORE:https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000026265/
Wpc. ONLINE STORE:https://www.wpc-store.com/

▽予約販売開始日
8月5日(木) 正午12:00より

▽商品お届け時期
9月下旬頃

KiU ニュースタンダード レインポンチョ

▽販売店舗
PARCO ONLINE STORE:https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000026265/
ZOZO TOWN:https://zozo.jp/shop/wpc-kiu/
KiU ONLINE SHOP:https://www.kiu-online.jp/

▽販売開始日
PARCO ONLINE STORE:8月5日(木) 正午12:00より
ZOZO TOWN:8月上旬より
KiU ONLINE SHOP:現在販売中

▽商品お届け時期
ご注文後、順次お届け

スーパーマリオとは

パルコ×スーパーマリオ コラボアイテム『Wpc.ビニール傘』をが8月5日(木)より予約販売開始!

1985年に任天堂よりファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」が発売され、以降、スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターたちは、こどもから大人まで多くのお客様に親しまれています。ゲームソフトはシリーズ累計約3億8,400万本が全世界で販売されており、日本だけでなく世界中で人気のキャラクターとなっています。

©Nintendo
ファミリーコンピュータは任天堂株式会社の商標です。

公式SNS

Wpc. – Instagram:@wpc_official
Wpc. – Twitter:@wpcUmbrella
Wpc.心斎橋パルコ店 – Instagram:@wpc_shinsaibashiparco
KiU – Instagram:@kiu.worldparty
KiU – Twitter:@kiu_official

ABOUT US
アバター画像
高島おしゃむ
ライター/編集者。コンピューターホビー雑誌「ログイン」の編集者を経て、1999年よりフリーに。 現在はゲームやホビー、IT、XR系のメディアを中心に、イベント取材やインタビュー、レビュー、コラム記事などを執筆しています。