キプリングは、バンダイナムコエンターテインメントの人気ビデオゲーム『パックマン』の誕生40周年を記念して、パックマンのユーモラスでかわいいキャラクターと弾けるようなフルーツをモチーフにした春夏のショルダーバック、バックパック、ハードトロリーのコレクションを発表しました。
(以下、プレスリリースより)
キプリングxパックマンコレクションの発売を記念して、インスタグラムのキプリング公式アカウント(@kipling_japan )でゲームを配信しています。プロフィールに記載URL( http://bit.ly/playthepac_jp )をクリックするとゲームに参加できます。
ゲームの楽しみ方
口を開いてゲームをスタートさせて、ドットを食べて得点を稼ぐとキプリングオンラインショップで使用できるお得なクーポンコードがGETしよう。ゴーストが出てきたら口を閉じて避けないとGAME OVER。画面の長押しで何度でもプレイ可能です。スコア画面に表示されるクーポンコードは下記の3種類。

LEVEL 10 → 10%OFF
LEVEL 20 → 20%OFF
LEVEL 30 → 30%OFF
ゲームの参加ルールの詳細は下記にてご確認ください。
https:// bit.ly/jp_jointhepac
さらに、スコア画面のスクリーンショット画像を @kipling_japan 宛てにDMで送ると抽選でキプリングxパックマンコラボコレクションからART Mバッグを3名様にプレゼント!

キャンペーン期間は2020年3月31日まで。
キプリングについて
キプリングのサクセスストーリーは、1987年にファッションの中心地であるベルギー・アントワープでクリンクルナイロンと共に始まりました。
創造性と既成概念にとらわれない考え方をカジュアルクールに考え尽くされたデザインの開発に取り入れることにより、キプリングはモビリティーを刺激し「Live.Light(自分らしく、輝く)」の実現を可能に。そしてバッグブランドとしての存在以上に前向きで陽気なメンタリティ、そして自由な精神と包括性を代弁しています。
現在、世界80ヶ国以上で436店舗をキプリングストアを展開しています。
パックマンについて

『パックマン』は1980年にバンダイナムコエンターテインメント(当時ナムコ)から発表されたビデオゲームで、今年2020年で40周年を迎えます。日本だけではなく世界中で大ヒットとなり、日本を代表するビデオゲーム、キャラクターとして、現在でも世界中の人から愛され続けています。2005年には、ギネス・ワールド・レコード社より”Most successful coin operated game(最も成功した業務用ゲーム機)”としてギネスブックに認定され、ギネスブック登録証が授与されました。そして、今もなお家庭用ゲーム機、スマフォ、カジノマシンなどでサービス展開しています。現在配信中のスマフォアプリ「パックマン」は全世界で1.9億ダウンロードを突破しており、老若男女を問わず、世界中で楽しまれています。
PAC-MAN™&©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.